最新のAPUはネトゲもできる

ハイエンドじゃなくていいけどゲーミングPCに仕上げたいパソコン。ゲーミングPC買ってもPCじゃエロゲくらいしかやらないしな。自分のPCないからゲーミングPCだのなんだのを買おう。一応ゲーミングPCだから…多分15万の買う。夏までにゲーミングPC買うぞ。目標は30万貯金。コントローラー育ちだからFPSはPCじゃ出来ないけど。よくゲーミングPCにはI7いらないって言うけど動画編集とかもするからぴったし。ゲーミングpcが欲しい。物欲がまた。BF4はPC版でやる。年末にはゲーミングPC作るのが目標。ゲームPCなんてドスパラ行って「〇〇の予算で買えるゲーミングPCお願いします」って言えば十分だろ。ゲーミングPC買ったらそのときにボーカロイドも買おうか。

デスクトップですら組み替えていかないと追いつかないのにゲーミングPCでもないTDNノーパソじゃまともに動かない。ゲーミングPCでも普通にブラウザとか開いて動画見てる限りではメーカーPCと消費電力大差ないことを知った。ゴミpcでしかもノート。金貯めてゲーミングpc買う。購入の際に、引き取ってもらうのも手かもな。デスクトップ型のゲーミングPCいい。ノートよりぬるぬるだろうし、ノートみたいにキーボード熱くならないだろうし。がっぽり金入るならとりあえずローンでゲーミングPC買うか。ゲーミングPC新調したってのに結局LoLしかやってないの損だろうが。PCゲーに手を出してみたくていっそのことゲーミングPCをALIENWAREで買おうと思ったんだけど価格抑え目であればなにがいいだろうか。

ノートpcのグラボだとmodは重すぎる

スカイリムのmodをいれるにはノートpcのグラボはダメな子だった。天候mod入れたいよ。ノートだからしかたない。大学に入ったら4kのグラボ付ノートPCを買うつもり。それとバイトしてからMBPかiMac。ノートPCだから弄ろうにも弄れない。だってグラボが1枚だけのノーパソが逝ったら嫌だな。当方のノートPCだと「グラボが無いから動きません(要約)」みたいな事を言われたからスペックによっては厳しいかも知れないな。10thanniversaryだけで送料込み1kでも大丈夫。core i7、メモリ4GB、グラボ Intel HDグラフィック4000のノートPCが4万で売ってる。欲しいけど中免が遠のく。ノートPC新調の必要性+ゲームしたい=グラボ乗った中古ノートPC。これが最適解かもしれない。

win8だけど、安価なノートPCなんでグラボ的な意味で無理だろうという判断。動くのなら148円出す。13~14インチくらいでグラボ積んでるノートPCと19インチくらいのTVとPS3のコントローラー欲しいけどベッド買ったら破産寸前で卒業式の袴が危うい。貯金にはあまり手を出したくない。ノートPCを選ぶのであればグラボの性能は大事とはいうが、グラボの性能を気にしなきゃいけないような用途を考えてるのであれば素直にデスクトップにしたほうが良いのは言うまでもなく。ノートPCにマイクラ入れてみたけどまともにプレイできなかった。グラボって大事だ。あとは中2の夏休みに自作組んだり、中華タブレット買ったり、hp dc5850買ったり、FMVのノートpc買ったりEPSONのグラボつんでるノート買ったり。

ノートPCにグラボは積めない?

ノートよりはスイスイ動くと思う。グラボ積むし。仕事しながら見積ってる。箱庭ゲーム。ノート型だとグラボ追加できないからキツイな。バイトして買い替えとか。ゲームしたいならグラボ積んであるノートかデスクトップ、もしくはデスクトップを自作しかない。ExpressCardスロット使ってノートPCにグラボ接続出来ると知ってしまってから、やってみたい欲半端ない。i7グラボ積みのこのパソコンGPUのメモリ合わせてもしょぼノートパソコンより総メモリ少ないしな。キャプチャー系重い。ノートもグラボ使ってFFしたらインテルグラフィックスの5倍近くfpsあがって反り返った。ソフマップの店員にこのノートPCって3Dゲームどのぐらい動きます?って聞いたらIntelHD4600積んであるのにグラボ積んでないからゲームまったく動かない。絶対無理。グラボないから とか自身満々に嘘つきだして困惑した。

ノートにつけれる外付けグラボができるけどそのグラボ25万するってまじかな。ノートにもグラボ詰める。なんだかんだ言って、デザイン性で見たらApple製品が最もシンプルで美しいと思ってる。性能で見たら、Winノートの方がグラボ選べるし。ノートにグラボ乗ってるのは珍しい。8万って言ったら多分一昨年くらいか。PCは全て調子良い。ノートにグラボ積んでる優秀なはずなのに。グラボがwin7に対応していない。64bitはグラボとは関係ない。ソフトウェア的な物。ノートでグラボは刺せないのと、PSO2程度なら750Tiで良い。

APU搭載PCゲームは激安

低TDPで尚且つパワーもそこそこあるPCを組みたい。AMD一択。APU万歳。FM2+は当分互換するらしいけどどうなのか。APU搭載PCをヤフオクで見つけたからバットって見る予算は2.8万まで。少し高くて大きいおもちゃ的な認識。ノートパソコンのBGAソケット型CPUの換装を企てたが、あえなく断念。コーナーボンドを禿げたとしても、付けるのが不可能。その前にAPU(CPU・GPU一体型)なんざ手に入らないしな。AMDのAPUって小型のゲーミングPC組むには丁度良さそう。金余ってるしpc組もうかな。APU機作りたい。ノートPC,最近買ったのはどちらもIvy。売り出された同クラスのCPUより計算能力高かったりする。APUになりつつあるのはわかるけど、もう少しパッとしたもの売ってくれないかな。

実際のところローエンドPC組むのにi3で組むべきかAPUで組むか迷う事はある。ヤマダ電気で数量限定のかなり安いノートPC売ってるみたいだけど1・2日目はセレロンのゴミCPU、水曜日のヤツはAPUでかなりデキるマシンだと思う。なんと2万円。サブマシンがなかったら買いに行ってる。ゲーミングPCケースってストレートにサイバー感なの多いな。文書作成、ブラウジング位ならスペックダウンさせてもう少し安い奴の方がいい。ネトゲ、3Dのゲーム、CG作成、イラレ&フォトショのりようを想定するならこれより高めのゲーミングPCの方がマシな気もある。ゲーミングPC売ってる所で予算に合わせて買えばまちがいないな。ゲーミングPCになってくると10万とかざらじゃないのも確かだ。キングダムハーツ3欲しいしゲーミングPC欲しいし 新しいvita買わない。金がかなり必要になるな。今はさすがに昔ほどではないけどでもPC買い換えない限りこれ以上画質よくするのはきついな。そもそもゲーミングPCじゃないからグラカが。